09月27日

秋晴れの結婚式

こんにちは。

先週の9月20日から21日にかけて東海を襲った台風15号はすごかったですね!
名古屋市内でも、大雨で庄内川・天白川が氾濫するなど久しぶりに避難勧告がでました。

みなさん、大丈夫でしたか?

さて、そんな台風も過ぎた秋晴れの9月23日金曜日。
我が名古屋支店の事務員M☆Kさん(これからはOさん)が結婚しました!

結婚式には、支店全員で出席してきました。
場所は、名古屋市名駅南にあります、マリエカリヨン名古屋!
出雲殿グループの結婚式場です。

なんと言ってもすごいのが挙式会場!
花嫁が一目ぼれをして選んだという聖グロリアス教会は、とても広く、360度
見回せるステンドグラスがキレイでした。また、バージンロードは22メートル
と長く、赤い絨毯が白いドレスを一層美しく見せてくれました。

    

挙式とフラワーシャワーが終わり、披露宴会場へ移動しました。
大聖堂とはまた違って白を基調とした花嫁らしい会場でした。

登場はもちろん階段から!ベールを取り、髪型も変えて披露宴へ。
入場前にはオープニングビデオもあり、かなり凝った演出でした。

  

花嫁側の主賓のスピーチは、我が名古屋支店の高木支店長!
昨年2回も経験していたので、今回は今までで一番良いスピーチでした。

その後は、ケーキ入刀とファーストバイト。
お互いスプーンに(愛情)いっぱいケーキをすくっていました!

  

そして、お色直し!!
花嫁の印象からしてピンク系かな?と予想をしていましたが、想定外!!
真っ赤なドレスで登場しました。

花嫁曰く、「写真に映えるから」との事でした。
でも、白のウェディングドレスとはまた違って、真っ赤なカラードレスも
よく似合っていました。

  

キャンドルサービス、両親への手紙や花束贈呈も無事に終わり、素敵な結婚式
でした。支店全員とも写真を撮りました。

幸せをおすそ分けしてもらいました☆

そんな我がN家にも16日に第1子が誕生しました!
控えめに報告です。

                             (Y.N)


貸事務所 貸ビル オフィス探しのサイト-三鬼商事株式会社

2011年9月27日 10:18 | 名古屋支店こぼれ話| トラックバック (0)