09月09日

☆★結婚ラッシュ★☆

        


ジューンブライダルのN氏に続き、名古屋支店から嬉しいご報告です!!

我が名古屋支店の笑顔担当、T.Kさんが先日、結婚しましたっ☆
     【【♪おめでとうございます♪】】

私たちも披露宴に参加してきました。
場所は、いまCMでも有名な新舞子の海陽館です。

それでは、写真と共に一部をご紹介させていただきます。

         

なんと言っても、新婦のドレスに注目です!!
神田うのデザインのドレスは、後ろがすご〜く長いっ♪♪
やっぱり女性は後姿ですよね。とても憧れます☆

          

フラワーシャワーでは、たくさんの参列者から祝福を受けて、
幸せな笑顔いっぱいの新郎&新婦っ☆

        

披露宴が始まると、まずはT支店長からのスピーチへ!!
前日夜遅くまで内容を考えていたというT支店長。
とても緊張されていましたが、素敵なスピーチでした。

          

ケーキ入刀は、披露宴の恒例行事ですね。
シャターチャンスも逃さないAカメラマン。
素敵な写真ですね☆

       

ここでお色直しがあり、今度は和装姿に。
いくつか結婚式に参加したことのある私ですが、この和装は見たことが
ありません!!とてもキラキラしていてステキっ☆★

       
  
終始笑顔を見せてくれるお二人。
ここでは、なんとっ!!公開プロポーズもありました★☆
笑いもあり、涙もありの素晴らしい余興でした。

      

ちょっと落ち着いた隙に、私たち名古屋支店のメンバーと記念撮影。

     

最後には、サプライズとして、ピアノを習っていた新郎が、
新婦の為に演奏しました。

曲は、新婦が大好きな安室奈美恵の『CAN YOU CELEBRATE?』。
会場中にピアノの音色が響き渡り、ステキな演出でした。

【おまけ】

g  

ウェルカムボードの横には、ウェディング姿のバービー人形。
料理のスープには、ハートが描かれていたり。
最後は、このバラを手渡しで頂きました☆★

天気も晴れ、窓からは二人が出会った海が見え、最高の
ロケーションだったと思います。

末永くお幸せに・・・♪♪


                      以上、M☆Kがお届けしました。


貸事務所 貸ビル オフィス探しのサイト-三鬼商事株式会社

2010年9月 9日 11:06 | 名古屋支店こぼれ話| トラックバック (0)