03月29日

大行列!!

すっっっっっっっっご〜〜〜〜〜〜くお久ぶりです(><)

久しぶりなんで何を書けば良いのやら・・・と迷っていたら3月中旬に
かの有名な『クリスピー・クリーム・ドーナツ』が名古屋へ上陸!!!!!

こ、これは買わなければ!!と思い立ち、オープン初日にリーサーチをしに行くと
・・・オープン前なのに長蛇の列。。。。。最後尾に回ってみると、『えっ・・』
6時間半待ちのプラカードを持ったお兄さんが・・。。。。

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
あまり臨場感が伝わらないのが残念ですが、かなり長蛇の列でした。

翌日、知り合いが並んでた情報を聞きつけ並び具合を聞いてみると
オープン初日より少し落ち着いた感じの情報をゲット!!
(もっと情報が早ければ一緒に買って貰えたのに・・と
少しショックを受けながら来たるべく日に備える。)

決戦の日!とある天気の良い土曜日の物語。

6時半起床。  ねむ。ねむ。
 
7時出発。   GO!GO!コンビニによって暖かい缶コーヒーにスポーツ新聞を
        購入。前日に購入した小説を片手に目的地へ!(携帯の充電もバ
        ッチリっす!)

7時半頃到着。 ノーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
        話が違ーーう。土曜日だから?土曜日だからなのか?。
        聞いてた情報の5倍近く並んでる〜(><)ここでひるんではい
        かんと思い大行列の中に飛び込む!!!とりゃ〜!まずは、新聞
        を読み缶コーヒーをグビグビ。

8時頃。    飽きた。。オープン迄まだ2時間も!?携帯電話を取り出し噂の
        無料ゲーム『GREE』の釣りゲームを始める。

9時頃。    ゲームのやりすぎでお疲れモードの為、しばし『ぼ〜』っとする。

9時半頃。   腰が痛くなって来たので、隣りのお兄さんに場所確保をお願いして
        トイレ&ストレッチ&タバコ休憩へ!

9時45分頃。 所定位置に戻り『GREE』をしつつ戦闘態勢に入る。

10時。    オープンだ〜(^^)
        『動かざる事山の如し』そんなにすぐには動かない。。
        『GREE』をしつつ気長に待つ。

10時半頃。  あ、あ、あ〜。充電が、充電が〜。携帯電話からどんどんメモリ
        が減って行く〜(><)

11時頃。   携帯電話も完全に使えなくなり孤独との戦いが始まる。。。
        角を曲がってお店の看板が視界に入り俄然やる気が出て来る!

11時半頃。  お店前まで到着。ガラス張りになっており作ってる様子が見れる
        のでしばし観覧。

11時50分頃。入口前へ。↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

        出来立てのドーナツを店員さんから手渡される。
        『お、おいしい〜(><)』ドキドキ。

11時53分頃。ドキドキ。どきどき。

11時54分頃。ドキドキ。どきどき。DOKIDOKI。

11時55分頃。『次の方どうぞ〜。』
         
        ついに、、来たぁ〜〜〜〜\(^^)/
        念願のドーナツを大人買い!!!


12時頃。   4時間半に及ぶ戦いに終止符を打つ。
         
        帰りの車で、小説を1度も開かなかった事に気付く。。
        帰ってドーナツ食べながら見よう。と心に誓うのであった。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
あまりにがっつき過ぎてブログ用の写メを撮る事に気付いた時は12個入りが・・。                        
                              (M.O)


貸事務所 貸ビル オフィス探しのサイト-三鬼商事株式会社

2010年3月29日 10:02 | 評判のお店(お薦めのお店)| トラックバック (0)