10月19日

いざ、広島へ!!

10月の3連休に広島へ小旅行へ行って来ました!
旅行と言っても姉夫婦の家に泊めて貰う為、
あまり旅行気分ではないのですが・・・。

今回の広島遠征目的は・・8月より延ばし延ばしになっていた
姪っ子2人への誕生日プレゼントを購入と、
エレクトーンの演奏会の撮影係を任命されたからです。

三連休初日。
広島駅に降り立つ。な、な、なんて広島カープファンが多いんだ!!
今日はデーゲームでもあるのかな?
後で解った事は、広島の名選手『緒方孝市』の引退試合だったようで
新広島球場が超満員でした。
 
その後、家にも寄らずにトイザラスへ!!
上の子にはDSのカセット2本、下の子にはプリキュアのシフォンのぬいぐるみを・・・。


家に着いてからは、テンションの上がりっぱなしの2人遊び疲れ早々にダウン。


2日目。
朝からお勉強タイム!
忘れかけてる小学校高学年の問題を一緒に学びましたが、
なかなか難しい。。。しか〜し!この勉強を終わらせなければ
彼女達が私を広島まで呼んだ意味が無い。

それは・・・お昼からゲームセンターで豪遊するのだ。。。。
UFOキャッチャーで何やらキラキラした物体をゲット!ゲット!
ただひたすらゲット!しまくりましたが一体何に使うのやら??

遊び疲れた姪っ子達を置いて夜は広島にいる友人と広島焼を食べに行きましたが、
3連休と言う事もありお休みの店が多く結局、、お好み焼きを食べました。


3日目。
演奏会です。
何がしんどいって言えば下の子が暴れないよう子守するのがしんどい。。
撮影係の予定がずっ〜〜と、子守をしておりました。12時集合の13時開始。
姪っ子の出番は、、、14時30分過ぎ!!な、な、長い・・・。

なんとか出番を見届けそのままタクシーで広島駅へ。。。
お土産のもみじ饅頭を買い込み16時の新幹線に乗り込みました。
後は、名古屋まで2時間20分。
19時迄にクリーニング屋へ行かなければ、翌日着る服がない。急げ!急げ!

名古屋 M.O


貸事務所 貸ビル オフィス探しのサイト-三鬼商事株式会社

2009年10月19日 08:54 | 名古屋支店こぼれ話| トラックバック (0)