10月10日

鮎フルコース

皆様こんにちは!
名古屋支店のM.Sです。

鮎のフルコースを食べてきたのでご紹介したいと思います!

お店はこちら、岐阜県本巣市の「鮎料理やな川」

店内はこんな感じです。窓から見えるのは根尾川です。

フルコースの内容ですが・・・

新鮮な鮎のお刺身

鮎の甘露煮

フライ

田楽

塩焼き

鮎の出汁がきいたお雑炊

どれも本当に美味しかったですが、
個人的に一番好きなのは塩焼きです!
一皿に2尾もついてきて、身もふっくらとしていて、とってもボリューミーでした!
久々に食べた鮎の甘露煮もとても美味しかったです。
学生の頃給食で食べた以来なので、懐かしさもあって感動しました。


やな川さんですが、6月下旬〜10月末までの期間限定オープンのお店です。
まだ半月ありますので、気になる方はお早めにどうぞ。


10月に入ってから急に涼しくなりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様ご自愛下さい!

名古屋支店 M.S

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2017年10月10日 14:00 | 名古屋支店こぼれ話| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-miki.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/4152